人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝練in道志

最近は、このタイトルしか入力していないですね(゚ー゚;Aアセアセ
気候も良く、走りがメインになってしまっている証拠です。

気候が良くなると早い時間でも車が増えてきます。
故に私達のようなバイクの走る時間も徐々に早まっていきます。
今、早い人で道志「道の駅」に6時10分頃に到着しているそうです。(早い・・・。)
夏本番では、5時台に突入するとかしないとか・・・。

5時30分 起床。
一緒に走れなくとも顔は合わせたいので少し早めに起きました。

5時50分 出発。
早めに起きた割に出発まで意外と時間がかかってしまいました。

6時15分 宮ヶ瀬通過。(気温9度)

6時45分 道志「道の駅」到着。
常連さん、3人が既にいました。7時頃になってS氏も合流。
冬眠を明けたのか、道の駅にいると、続々とバイクが集まってきます。
復路へ出発する時には、15台近くはいたのかな?

S氏にバイクが汚いとご指摘されました。
隣にピカピカなバイクが止まっていたのが余計そう見せます。
でも確かに汚い。言われてみれば、しばらく洗車をしていない。
来週ちゃんと洗車しよう。

今年は11月に車検を控えていて、もちろん安価に済ませるべくユーザー車検にトライします。
車検を通すからには、もう丸2年は、今のCBに乗るつもりです。
カミさんにも
30歳までは今のバイクに乗り続けるよ!」とか言っちゃったし。。。
大型乗りたいと言い出すと、
あの言葉は嘘だったの?ダメ!」の一点張りです。(ノД‘)シクシク
S氏から乗り換える前のGSF1200を安く譲ってもらえる話もあったのですが、彼女の中で安ければ良いってものでもないらしい。。。
ウチの稟議はかなり厳しいです。(夫の威厳は・・・)
CB買う時にも、かなりの説得を必要とした為に言ってしまったあのセリフ。言わなきゃ良かった。。。
by takechi1023 | 2006-04-09 14:57 | ツーリング

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31