人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝練in道志

懲りずに今日も道志へGO!!
なんか最近は走るのがとても楽しいです。

5時50分 起床。
何故でしょう?
朝の弱い私がすんなり起きれてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ

6時10分 出発。
今日もまたコンディションは良さそうですv(^-^)v

6時30分 宮ヶ瀬通過。(気温2度)
気温だけ見ると、だいぶ寒そうですが、体感温度は暖かくなりました。
肌を刺すような冷たい風はありません。

「道の駅」に着く一歩手前で富士山がキレイに見えていたので、ちょっと停めて1ショット。
朝練in道志_c0039038_13334356.jpg

7時00分 道志「道の駅」到着。
既に「道の駅」には、いつものスーパースポーツに乗る方達が集まっていました。

復路は、皆の後を着いていき、自分なりにどこまで着いていけるかチャレンジしました。
でも、やっぱり早い・・・。(゚ー゚;Aアセアセ
頑張って着いていきましたが、コーナーが続くとやはり離されます。
「もう追い付けない」と諦めかけると、車に詰まり抜かすタイミングを見計らっているところで追いつく。
そんなんを繰り返して、なんとか宮ヶ瀬まで着いて帰って来れましたv(^-^)v

前で引っ張ってくれる人がいると、走るのが一段と楽しいですね!
by takechi1023 | 2006-03-18 13:48 | ツーリング

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31