人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝練in道志

またこの表題ばかりになってきました。(^^;
せっかくのG.W.だと言うのに、走ってばかりです。。。
なのに、最近は課題ばかりが残ります。
減速、ライン取り、コーナリング・・・etc。
フルード交換やフォークオイル交換も先延ばしにしちゃってます。
もやもやが溜まりっぱなしという感じですね。(^^;

5時40分 起床。

5時50分 出発。
スタンドで給油してから宮ヶ瀬~道志へ向かいます。

6時20分 宮ヶ瀬通過。(気温9度)
5月3日ほどではありませんが、普段よりは車が多めです。
道志へ向かう途中、S氏と合流。
S氏が新たにカメラを後ろ向きに取り付け、前方からの動画を撮影してくれました。
朝練in道志_c0039038_2335545.jpg
自分の走っている姿が前から見えるのは、とても新鮮です。
S氏には、だいぶゆっくり走ってもらい、こっちは一生懸命着いていってます。

6時50分 道志「道の駅」到着。
バイクも多いです。
朝練in道志_c0039038_23461226.jpg

by takechi1023 | 2006-05-05 23:47 | バイク乗りの軌跡

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31