人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝練in道志

5時40分 起床。
眠い。さすがに連日通うと満足してしまうのか睡眠欲が勝ってきます(^^;
しかし外は青空が見えている。昨日は雨で不完全燃焼。
・・・行こう!

5時50分 出発。
最近の中では、若干遅めの出発になってしまいました。

6時15分 宮ヶ瀬通過。(気温5度)
また普通の気温に戻りましたね。若干肌寒い感じがします。
道志道に差し掛かると、レジャーへ出かける車の多さにビックリ!
5~6台の車列につかまり、やっとこさ追い抜いてしばらく走ると、また次の車列につかまる。。。

6時40分 道志「道の駅」到着。
「道の駅」に到着するとXJR400に乗る同僚のK君とランエボⅨ(だっけ?)に乗るM氏に遭遇。
10分も待つとS氏も合流。久々に会社のバイク部(非公認)3人が揃いました。
朝練in道志_c0039038_15582595.jpg

復路は、宮ヶ瀬へ向かう車こそ少ないものの、反対の山中湖方面へ向かう車は相変わらず多く、センターラインを割って走ってきたりするので、恐る恐る走ってきました。(゚ー゚;Aアセアセ
みなさん、早朝からお出掛けされるんですね。
by takechi1023 | 2006-05-03 16:01 | バイク乗りの軌跡

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31