人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バーゲン in Nap's

ナップス伊勢原店にて、新年初売りセールをしていたので行ってきました。
このセールは1/4までです。

タイムサービスがあり、内容は15:00~15:30までの30分間値切り交渉OKというものです。
今回の目的は、この寒さを乗りきるためのジャケット、そしてブーツです。

色々悩んだ挙句、ジャケットはGREEDY(グリーディ)のナイロンジャケットに決めました。
値段交渉の末、1万7900円→1万5600円です。(定価は2万3000円くらいでした。)
バーゲン in Nap\'s_c0039038_23525637.jpg

ブーツは一番安かったものをチョイス。
9800円→6900円。

あとは知り合いに頂いたおさがりがあるので、ひとまず冬の装備は良しですかね。
着てる皮パンは以前購入したツナギのパンツです。
だんだんバイク乗りらしくなってきましたか?
by takechi1023 | 2005-01-04 00:00 | ウェア・装備

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31