人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バイク乗りになったぞ

今までこれといった趣味がありませんでした。
こんな私にも趣味にできそうなものを見つけました。
バイクです。

26歳になって今更取得した普通自動二輪免許。
原付は16歳から乗ってますが、中型になると全然違う乗り物です。
いつかは大型へ・・・そんな野望を抱きつつ、まずは中型を乗りこなせるようになりたいと思います。
バイク乗りになり愛車として選んだマシンは
CB400SF VersionS(98年式)
です。
以前からバイクに乗るならネイキッド、中型上限の400ccと思ってました。
そしてタンクの形状、全体のスタイルが一番好きなCB400SFを選びました。

車体価格:28万円(諸費用込38万)
バイク乗りになったぞ_c0039038_22165880.jpg


by takechi1023 | 2004-11-07 00:00 | バイク乗りの軌跡

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31