NEW POST

宮ケ瀬GO・・・、あれウインカー?

今年の9月は天気が読めない。
雨続き。台風続き。よってバイク乗れない。
そして今日は久々の晴れ!
もう夕方だけど時間できたから宮ケ瀬までチョイ乗り。
c0039038_21552679.jpg
c0039038_21553335.jpg
16時過ぎ、それなりに良い時間なのにまだバイクがいっぱい集まってました。
晴天とまではいかないけど日も出て久々に乾いた路面を見た気がするな。
こうしてちょっと乗るだけで気分はだいぶ違います。
そして撮った写真を眺めていると「ん?なんか右ウインカーの角度おかしくね?」と確認してみる。
c0039038_21554664.jpg
あぁ、根元の部分がポキッと折れてる。
純正ウインカーのこの形状、めっちゃ気に入ってたんだけどどうしよう。
交換するにしてもこのままではいつか飛んでいってしまうので応急処置。
c0039038_21560100.jpg
クリップと結束バンドを使って止めてみました。
家にあるものでできることはしたつもり。。。
c0039038_21561992.jpg
ほら、パッと見はもうわからない。
誤魔化せている間に、新しいウインカーを物色することにします。
次から次に出費が尽きないなぁ。
ま、これがバイクか。

[PR]
by takechi1023 | 2016-09-25 22:07 | バイク乗りの軌跡

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31