NEW POST

装備一式

スポーツ走行を楽しむなら、まずはちゃんとした装備からってことで、約ひと月かけて物色し続けて中古品を買い集めたよ。

【1.革ツナギ】11,000円
SPOONという中でも安いメーカー。程度も左腕の擦れくらいでキレイ。カラーもバイクに合う。そしてサーキット走行も可能なMFJ公認。
フリマアプリ「メルカリ」で購入。
c0039038_22273688.jpg

c0039038_22273798.jpg


【2.グローブ】1,200円
メーカー不明。GP-3ってあるけど調べてもわからんかった。笑
色がツナギにもバイクにも合うし比較的キレイ。
こちらはヤフオクで購入。
c0039038_22273828.jpg


【3.レーシングブーツ】5,990円
XPDというイタリアのメジャーなブーツブランド。
使用感抜群で程度は決して良いとは言えないけど高いんだよ。身を守るものだから当然なんだけど小遣い制の身分で買えるわけない。
今回初めて知った「Croooober(クルーバー)」ていうモールで購入。
ショップが売ってるし程度も細かく記載されてて良いかも。
c0039038_22274068.jpg

c0039038_22274194.jpg


しばらくはこの装備で頑張りまーす!
[PR]
by takechi1023 | 2016-09-06 21:33 | ウェア・装備

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31