NEW POST

メガリ250r LIMITED EDITIONの違い

納車されて約1週間、台風が立て続けに来るもんだから近所ちょい乗りしか出来てない。
だから感想を語れるほど乗ってない。笑
けど楽しい。
初めてのフルカウルは今までのバイクと違って違和感あるけど楽しい。
そして何よりカッコイイ。ずっと見入ってしまうカッコ良さ。
c0039038_18153141.jpg
ところでLIMITED EDITIONって何が違うの?
なに?SpecialEdition?ん?
気持ちが悪いから調べてみた。

Megelli250r>製品ページ
c0039038_17421713.jpg
c0039038_18002768.jpg
c0039038_18034381.jpg
スペックはメガリジャパンHPを参照ください。

Megelli250rLE(LIMITED EDITION)>製品ページ
c0039038_17422942.jpg
ノーマルと何が違うか、スペックを隅から隅まで比較してみた。
結果、、、色だけ!!
「白カウル×赤フレーム」がLE唯一の特典。
うん、そうか。ま、そんなもんか。

Megelli250rSE(SpecialEdition)>製品ページ
c0039038_17423640.jpg
スペックは基本同じ。
・倒立フォーム(標準装備)
・シングルシート
・専用グラフィック
が主な違い。
タンデムステップは付いてるからシートに付け替えればタンデムもすぐできる。

Megelli250rLE2>製品ページ
c0039038_18003487.jpg
「黒カウル×黒フレーム」
そう、これこそが漆黒バージョンのLE2!
うん、そうだね。色違い、好きだね。

てわ訳で各ラインナップの違いがわかってスッキリ。
見た目以外に大した違いがないことがわかった。笑
c0039038_18151590.jpg
c0039038_18152497.jpg
あとは天気がスッキリしてくれるのを待つのみ!!

[PR]
by takechi1023 | 2016-08-26 18:18 | バイク乗りの軌跡

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31