人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日帰りツーリング(宮ヶ瀬〜道志〜山中湖)

職場のバイク仲間と日帰りツーリング。
といってもホームに招いて案内した感じ。
日帰りツーリング(宮ヶ瀬〜道志〜山中湖)_c0039038_15550379.jpg

10時頃、宮ヶ瀬到着。
G.W.の日中、さすがに賑わってます。
道志道の駅で昼食を取ったのですが写真撮り忘れました。
道中は車が多いので詰まりながらものんびり走ります。無茶な走りはしません。そう、これがツーリング。笑
道志道は久々だったのでつい昔の名残でグワーと行きたくなるのですが堪えて新緑を楽しみます。
日帰りツーリング(宮ヶ瀬〜道志〜山中湖)_c0039038_16235969.jpg

日帰りツーリング(宮ヶ瀬〜道志〜山中湖)_c0039038_16235941.jpg

天気が良かったので富士山も綺麗に見れてツーリング日和。
山中湖を一周して帰路へ。
一緒に走れる仲間がいると楽しいですね。
またまたバイク熱が再燃してきたよ。
by takechi1023 | 2016-05-05 12:00 | ツーリング

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31