NEW POST

ヘルメット到着

入荷待ちだったヘルメットがようやく届いたー!
注文してからちょうど10日かな。
意外に早かったけど楽しみにしていた分長く感じた。
c0039038_1611921.jpg

c0039038_1612099.jpg

メーカー:Silex(シレックス)
商品名:BARKIN HELMET ETERNAL
メーカー品番:ZS-210K EMBL
サイズ:L FREE(57〜59cm)
割引あって11,600円なり。
>ナップスオンラインショップ
うん、良い感じ060.gif
ネットでヘルメットを探していると意外と困るのが人が被ってる写真がないこと。
被ってるイメージを掴みたいのにメット単体で見てもわかるかーい。
だから惜しげも無く披露しちゃう。
c0039038_21484522.jpg

c0039038_2148464.jpg

c0039038_21484721.jpg

メガネかけたままでも脱着可能!
冬は顔が寒そうだからフェイスマスクがいるだろうな。
フェイスマスクを手に入れるのが先か、耐え切れずにフルフェイスに戻るのが先か。。。
[PR]
by takechi1023 | 2014-11-02 15:46 | ウェア・装備

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31