NEW POST

SRに合うヘルメットが欲しい

SR400に合うヘルメットが欲しい。
CB400SFに乗ってた時のフルフェイスはあるんだけど、やっぱりSRにはジェットだよなー。
と物色していて目を付けたのがコレ。
c0039038_0252289.jpg

7,624円とお財布に優しいし評判も悪くない。
コレならSRにもきっと合う!
やばい、欲しい!

浮かれて妻に話したら、フルフェイスで我慢しろと一蹴。うぎゃ。
バイクを買ったことで我が家の懐事情もそんなに余裕はないらしい。

小遣い節約して自分でなんとかしよう。
それまではフルフェイスで我慢だ。
んでも、こういう物欲感じるのは久々で楽しいな。
納車が待ち遠しいぞー!
[PR]
by takechi1023 | 2014-09-21 00:06 | ウェア・装備

26歳にして乗り始めた単車。。。ステップアップへの軌跡を綴ります


by たかぴー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31